雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎経理事務 ・現金、預金の管理(現金の入出金管理) ・経理システムへの入力、伝票の起票 ・取引先への入金、支払 ・売掛金の管理、請求書の作成、月次決算、年次決算 ・給与計算、支払 ・福利厚生事務 ・その他総務業務 ・その他ホテル業務(フロント、レストラン等) 業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県那覇市久米2−15−23 |
賃金 | 164,000円〜164,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は2km以上より、距離に応じ支給*制服は貸与します。 *様々な事業(公益事業)も展開しており、やりがいのある 職場です。『仕事と育児が両立しやすい職場です』 ・残業が少なく、土日が休みの求人 ・事務系の求人 ※駐車場無料 |
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